INFORMATION

  1. 2017.12.12

    色鉛筆作家9人展 - Creative 9 Colors – ご来場ありがとうございました

    表題の通り、色鉛筆作家9人展 -Creative 9 Colores- が12月9日をもちまして終了いたしました。期間中ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。この場をお借りして御…

  2. 2017.12.5

    色鉛筆作家9人展 - Creative 9 Colors – 開催中

    先にご案内の通り、12月4日(月)〜12月9日(土)にて色鉛筆作家9人展 -Creative 9 Colors- を開催中です。昨日オープニング初日に搬入準備等のために会場に足を運んできました…

  3. 2017.10.7

    色鉛筆作家9人展 - Creative 9 Colors –

    この度、表題の通り「色鉛筆作家9人展 - Creative 9 Colors -」に出展させていただくことになりました。アート界で活躍する色鉛筆作家によるグループ展です。開催展名:色鉛筆作…

  4. 2017.08.27

    色鉛筆画(風景画)のオーダーに関して、内容を更新いたしました。

    色鉛筆画(風景画)のオーダーに関して、制作までの具体的な流れ等を追記させていただきました。どんなことでも結構ですので、ぜひお気軽にご相談ください。http://colored-life.c…

  5. 2017.04.1

    色鉛筆ギャラリーサイトを公開いたしました

    このたび、Colored Life の色鉛筆画ギャラリーサイトを公開いたしました。公開されている作品は、すでに公開のInstagramギャラリーと同じものです。今後、本サイトでも作品画像を順次…

PAGE TOP